月別アーカイブ: 2023年6月

開催しました:2023 全国ミーティング 清水館(愛知県)

今年の全国ミーティングも愛知県の「清水館」で開催しました。前日までの台風が心配でしたが、当日は少し雨が残ったくらいでした。

今年は宿泊が19名、日帰りが5名の参加でしたが、距離の感覚がおかしいのは毎回驚かされます。

ちょっと古めのVFRも健在です。

清水館の料理もとても美味しく、今年は別注文で中央アジア風の羊串焼きも出していただきました。

開催日:2023年 9月9日(土)宿泊イベントです。
場 所:愛知県北設楽郡豊根村坂宇場御所平45-1
御宿 清水館

https://www.shimizukan.jp/

今年の全国ミーティングは愛知県豊根村の「御宿 清水館」で開催します。

参加費 1万1千円 ※
締め切り 8月31日

・ご家族での参加もOKです。
・プレ集合イベントは「全国ミーティング プレ集合ツーリング 浜松~清水館」です。
・宿泊イベントですが、プレ集合だけ日帰りや翌朝合流なども可能です。
・ちょっと覗いてみようかなと言う方は9日の15時頃か、10日の9時頃に清水館に来ていただくとメンバーが居ると思います。

 ※)参加費には以下の費用が含まれています。
 清水館の1泊2食(一部屋3名以上の場合)通常料金9,000円
 +予想される飲み物代 1,000円
 +消費税
 (飲み過ぎて予算をオーバーした場合は追加で徴収する場合があります)

参加をご希望で、まだクラブへの加入されていない方は、VFR Owners Club JAPAN ご入会について からクラブのメーリングリストへのご登録をお願いします。