月別アーカイブ: 2022年4月

カスタムピープルさんの記事

カスタムピープルさんの記事にクラブメンバーさんのVFRの写真が使われました。

鈴鹿サーキットは『第1回「もうひとつの”鈴鹿8耐”愛車グランプリ」』の大会名称を一般公募

スクリーンショット取らせていただきました

日本では販売されなかったはずのトリコロールがこんなにたくさん(笑)

中止【プチツーリング 4月17日(日) 茂原ツインサーキット】

本日予定していたこのツーリングですが、当該地域の11時の降水確率が40%としているサイトがあったので、クラブのイベントとしては中止となります。

もちろん、レース自体は開催されます。

4月17日(日)に千葉県の茂原ツインサーキットで、全日本スーパーモト選手権の決勝が開催されます。
それを見に行くツーリングとなります。

開催日:2022年04月17日(日)
目的地:茂原ツインサーキット(千葉県)
第一集合場所/時刻:東京湾アクアライン「うみほたるPA」/10時
※バイク用の駐輪場のあたりに集合
第二集合場所/時刻:茂原ツインサーキット/11時(目安)

入場料:1000円(駐車代 四輪:500円、二輪:300円)
当日の当該地方の降水確率が40%以上、あるいは当日雨天の場合は中止。

全日本スーパーモト選手権公式Webサイト
https://supermotojapan.com/?page_id=3786

開催しました【VFR Owners Club プチツーリング 宮ケ瀬~道志~笛吹 4月10日(日)】

第一集合場所:ファミリーマート 津久井宮ケ瀬店(お店で何か買ってね)
9時半集合~10時ころ出発

第二集合場所:道の駅どうし(目安の到着時刻は11時頃)
目的地:山梨県笛吹市

VF750F、VFR750F、VFR800のオーナーさんの参加をお待ちしています。
ちなみに、クラブは25年以上活動しているので、既にVFRを降りちゃったメンバーさんも他のバイクで参加されます。

第一集合場所は鳥居原ふれあいの館にしたいところですが、最近は駐車場が満車で入れないことが多いのでファミマにしています。ふれあいの館もちょっと寄ってみますけれど、10時前にはファミマに移動します。
10時くらいには道志の道の駅目指して出発します。

第一or第二のどちらからでも参加できます。途中離脱もOKです。

活動してます(笑)

2019年の全国ミーティングの開催報告以来、なにも投稿していませんでしたが、ちゃんと活動しています。
昨今のコロナ関連の騒動の影響で、活動をあまり表立って書かない方が良いとの判断….などではなくて、単純に担当者がサボっていただけです💦

スミマセン。これからはもう少しこまめに書くようにします。